神戸新聞事業社 事業内容 エリアプロモーション

Media

promotion

Creative

Area Produce

地域と人、市場と情報を把握。時代の流れに+idea

エイジレス、ボーダーレスの感性市場の台頭など、
時代に合わせてめくるめくと変容を続ける市場環境の中で、
活気ある未来のまちづくりに必要な要素とは何か、
市場を構成する生活者意識を的確に把握するために有効な手段は何か。
それはいつの時代においても、緻密な調査と分析によってのみ得られ、
それをフィードバックしておこなわれる、
きめ細やかな企画立案があってこそ実を結びます。
私たちは、街に息づくニーズの鼓動を捉え、時代を読む力にアイデアをプラスして
地域の発展に貢献してまいります。

事業内容

地域イベント計画、企業・学校・その他周年企画、官公庁・地方自治体・公共事業団体の広報計画、
地域ブランディング、ネーミング・キャラクター開発、指定管理事業、市場調査、消費者動向調査、
新製品企画開発、商品・広告分析、商品化計画、新業態開発計画、ほか

実績紹介はこちら