神戸新聞事業社 事業内容 メディア

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目指す目的、課題にフィット。メディア戦略に+idea

インターネットの普及によって飛躍的に広がるメディアカテゴリー。
だれに伝え、どこに向かってアプローチをする事が最も有効な方法なのか。
的確な情報発信のためのメディア・セグメンテーションに基づき、
広域市場から地域に密着したエリアマーケット、
「集団」「多数派層」「大衆」といったマスターゲットから
「ニッチ」「オピニオン」など、稀少なジャンルのパーソナルフィールドに至るまで。
私たちは、しっかりと地域と市場を理解・観察する取り組みにアイデアをプラスして、
目指す目的を叶え、課題にフィットするメディア戦略をご提案いたします。

事業内容

新聞、雑誌、テレビ、ラジオ、折込、インターネット、交通広告、屋外看板、サイン、ほか

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